もう昨日だけど今日の話

アウトプットしていきたいって話を先輩とした

 

ハンバーガーは食べている姿が美しくないからあまり食べたくない、って前に付き合っていた人が言っていて

いや、好きな人がおいしそうに食べていたら、何を食べていてもその姿は美しいよ、って思ったけど言わなかったことをバイトでプレミアムバーガーを作ってる時なぜか急に思い出した

 

 

あとは自分のこと好きだけど自己評価がとんでもなく低いから、想像以上に強く思われていたりすると驚くしドキドキする、なんてこと思ったりした

 

  

f:id:jinseinugget:20160630013751j:image

可愛いボールペンを貰った

ワクワクしながら字書ける

生活には彩りが必要、感謝