‪ビルみたいな人も海みたいな人も山みたいな人も車みたいな人みんな好きだワ〜(⌒-⌒)‬

 

数回顔を合わせて、「なんか〇〇(モノ)みたいな人だな〜」って思う人は、だいたいめっちゃ好きになる、好き

 

会わなすぎてネットだけ見たりしてて嫌いになりかけても、顔を合わせればまたハッとする

頻繁に会いすぎて嫌になりかけても、ちょっと顔を見ないとふと顔見たくなる

 

そういう人たくさんいるのは幸せ、恵まれているとても

好かれてたらもっとハッピー!

嬉しさで転んでしまう

 

 

ふたをしていたことがバカっとあいてつらいのだけどもこういうこと考えて大丈夫大丈夫って思うようにしよう(⌒-⌒)だめだけど