気がするだらけ

どうしようもなく眠い日が続いて気付いたら廊下で寝ちゃっていたり、歩きながら寝ちゃって人にぶつかる寸前で目覚めたり、なかなかどうして身体って思うようにいかないのかしら、ってくだらないことをボーッと考える

 

久々に高校の友だちとベローチェでお喋りした

高校の近くにベローチェがあって、授業サボったり、勉強したり、放課後友だちとダラダラしたりするのに使っていたな

照明の具合が落ち着く

別段おいしいわけでもないアイスコーヒーを飲む、自分の近況をゆるっと報告しあう、あ〜これこれ、良い時間だった!

 

 

そうそう、最近曲聴く時、よく歌詞に耳がいくようになった!

自分に起こったこととか、好きな人のこととか、思い浮かべる、すっごく変な感じがする、けど、ちょっと新鮮な気持ちで聴ける気もする!

 

f:id:jinseinugget:20160910233022j:image

LINEのトーク画面背景を変えた、LINEするのがなんだか楽しくなった気がする

こういうところ大事にしていこうなぁ

 

 もっとしっかりしよう、

しまい