ふむふむがすごい

クリコンが終わると1年終わる感じが急に増してくる

 

ライブやる側として

好きな先輩たちが、現役最後のライブで、好きなバンドを、強い意志を持ってやるのに、自分を誘ってくれるのがすごく嬉しくて嬉しくて、3バンドって私のキャパからすれば結構大変だったけど頑張って良かった、ミスもたくさんしたし、後でみたらうわあ、って思うところもあると思うんだけど、それ以上に気持ちと空気がオンリーワンだった

 

観る側として

私はおそらく現役最後のライブってなっても、スタジオ入ったりライブをしたりする生活は続くだろうし、サークルにガッツリ参加していないから、あまり卒業する人の気持ちがわからなくて、年々クリコンでライブをみて感じるものが薄れている気がするんだけど、それでもやっぱり良いもんだ、と思った

 

 

 

尊敬してやまない先輩が、ドラムをやってて良かったのは、皆のかっこいい後ろ姿が見えるから、って言ってて、ふむふむと

 

そうなんだよなあ本当に

動けないけど、後ろ姿は見ることができるのは自分しかいないしね

 

後ろ姿がかっこよければめちゃくちゃテンションあがるし

振り向いてくれて目が合うともっとテンションあがる

私これからもたくさんのかっこいい後ろ姿見たいなぁと思ったのだよ、

 

 

トリが銀杏ですっごく良いライブをしてて

普段は思いもしないのになんとなく帰りラーメン食べたくなって、ラーメン食べて帰った

高校の時銀杏聴いてたから今日の感動があったのかも!って一緒にラーメン食べて帰った先輩が言っててふむふむした

 

 

 

たくさん心動いてふむふむした2日間だった、

いろんな青春があるがこんな青春も良い