明るい根暗は何かとうまくやれない

もやもやが完全に晴れることはないので、もやもやとどう付き合っていくのかが、大事

 

とんでもなく眠い、どこでも本当に寝れてしまう

このまま携帯の電源落としてずっと寝ていたいけどそんな人に迷惑かける勇気も、強さも、ない、どうせすぐ寂しくなるんだろう

 

ひとりがカッコいいなんてそんなことない、ひとりよりも人といたほうが、ご飯食べたほうが、お酒飲んだほうが、良いと思うようになったのはいつからだっけか

もちろんひとりの良さはあるしひとりでいたい時もあるけど

どうせワガママで弱い人なんです

 

どうせどうせでたくさん、それがたくさんでしょうがない

どうせ悲しい人の世ならばせめて楽しいふりをしようって言うもんだよ

 

 

キモくなってしまった、ネムル

f:id:jinseinugget:20170127003812j:image