雨の日の信号機の光好き

すごい、言葉にできそうでできなさそうな、ライブの感想はぎゅっと胸にしまっておこうと思った、大学2年の春にはじめてちゃんとライブみて、ファウスト買って、ずーっとずっと聴いていて、ライブにもたくさん行って、、2年くらい愛していたバンドの活休、たぶん、戻ってくるって言ってたけど、もうあの編成ではみれないかもしれない
今日はキラキラのステージを前で浴びるのもいいなと思ったけど、さくらちゃんが「前行く!!」って言ったときに、このバンドのこと大好きな女の子たち、このバンドのおかげでお喋りするようになった子たちの、すくっとした後ろ姿もちょっと拝みたいなって思って、段差のある所に上がってみてた。そこでしか感じられない何かがあった、気がする、ってのはオオゲサかも
ちょっとだけ疲れちゃってたところにゴツンと癒しとショックをきちんとくれた、活休しても大好きなのは変わらない